沖縄〜東京って1500キロあるんだ!へーw←マモの影響w学習会なう(笑)暗くて年末年始の予定調整出来きない★



飛行機よ~落ちろ!あぶらかたぶらぁ~えーとえーとえええっと。来月支度し始めればいいかなああ。どーせホテルの歯磨き粉嫌な人だから歯磨き粉でしょ。シャンプーとかでしょ。あとは、絶対くそさみいからタイツ沢山とストッキング沢山とぱんつ達と…金w
旅行先の旅館で朝食に娘用のおかゆを出してもらったことをきっかけに、3日前から離乳食を開始。 時刻表 国際通りで兄ちゃん沖縄顔だねってお姉さんにけっこー言われたけど出身北海道笑真逆笑 ホテルサイトはここ 沖縄に来ました(^∇^)飛行機にテンション上がりまくり! ここ 仲井真知事さんよ、辺野古の埋め立ての承認をしたら「いい正月を迎え」られませんよ。沖縄県民の願いに真っ向から踏みにじるやり方です。どうしてこうも自民党系の人間は県民、国民の願いを裏切るのか。

去年の明桜の面接面接官:「行ってみたい国はどこですか」自分:「はい、沖縄県です」絶対落ちたと思った
Macだと異方性フィルタリングonにしないとチラツキやべえじゃあ挙式しなきゃな、恋人すっ飛ばして挙式とは、なかなかオレ達もやるな!指輪? これは、えーっと……ヒュー先輩がくれた、の//////(真っ赤!



ブライダルホテル もうお父さんと結婚したい。笑 スマ婚 評判の詳細ならこちら 婚約指輪とか結婚指輪以外で、ペアリングするカップルほど別れる率が高い気がする
くっそ可愛いロバ丸ね、結納挙式終了ー‼︎新郎新聞めっちゃ輝いてた^_^Q;indiviもはや結婚式場でしか聴かない
トヨタ、日産は人多いし面白くなかったのでスルー



あんな悪趣……もとい個性的な車乗るなら金持ちはポルシェやベンツのスポーツクーペ乗りますしね インテグラ 新東名を古いナビ搭載で走ったら道が無くてナビが困っている そんなオネムな時間はフラフラ走るトラックが多いです バイクショップ そうやで!あの免許証の写真を上手く撮る方法と言ったら決め顔しないとねー!今持ってる物販グッズの中で使い所が1番ないのは日産のビブス福岡県青少年健全育成条例第35条」に則って年齢確認を致します。18歳未満の方の入場は御遠慮させて頂いております。ご入場の際には身分証明書(運転免許証、健康保険証、住民基本台帳カード、大学の学生証等)のご提示をお願い致します。東映の「トラック野郎」シリーズ、東宝の「社長」シリーズ、見始めたが、どちらもそれぞれ面白い。邦画の喜劇は掘る価値がある。
お腹がへったでござる。空腹を満たしたら、今日こそ自動車免許の更新に行くでござるよ!!!
沖縄ってチョコレートあるの?
定期券のブログ 早く治すように(´・ω・`) らびさんと沖縄で会いたいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 ここ 中途半端な時間に起きるから、連日「高専ロボコン」の地区予選見てる。明日の九州沖縄大会は見ないし。絶対に。ええ、絶対に見ない!


ディズニーの夜行バス 木下ってひとにキモッって言われたし沖縄の人に馬鹿って言われたけど、そんなこと知ってます。笑恐ろしい】おっこね(津軽)おっかねはんあ(岩手)おとろしい(富山 他)おそがぇー(愛知)きょーてぇ(島根)おじー(大分)っうとぅるさん(沖縄)
在日米軍再編:普天間移設 辺野古沖の審査、年内終了見込み。沖縄県の仲井真弘多知事は23日、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設先とされる名護市辺野古沖の埋め立て申請の審査について、入院先の東京都内の病院に又吉進知事公(・∀・)どーにか着いた沖縄。うん、適温でいいね!笑東日本寒く、日本海側の雪多め=来年1~3月予報-気象庁。気象庁は25日、来年1~3月の3カ月予報を発表した。平均気温は東日本で低く、北・西日本では平年並みか低い。沖縄・奄美はほぼ平年並み。日本側の降雪量は平年並みか多・・なんだって
海外旅行 熱海のロープウェイ床以外全文ガラス張りステキ!!城行きたい!!城!!

京浜東北線運行情報 こうなったら、身延線全線と、東海道新富士熱海間も近郊区間に組み込んで身延線大回り出来るようにしようあれ!?そういえば、今日放送された「おもひでぽろぽろ」にはパイナップルのくだりと、熱海温泉でのできごと、ラジオ体操するタエ子ってカットされた!?今、空港(*´ω`*)??楽しんできてね♡うぅぅワクワク♡n_gbkyan 沖縄〜!!行ってらっしゃい!楽しんできてね!気をつけてね!



zukky_0716 国内だと沖縄と離島以外は遠征じゃないのかもしれんな(/ _ ; )aoooi_71 沖縄いいなー行ってらっしゃい ヾ(^▽^)ノ


この雪全部沖縄にあげる!!!!!!
車窓から流れる景色見てると車で色々遠くまで行ってたこと思い出して、旅行したくなる。
普通 熱海  17:51 15両 後5両平塚止まり沖縄の甘え具合について読んで韓国の日本への甘え具合を思い出す。うんざり。



ただいまですー!久しぶりの家族旅行で楽しかったです(*´艸`) ここ 熱海の海岸ではなく、渋谷の坂でしたがw


バスの東京 京都 今日は明日が沖縄旅行だから早帰り(「・ω・)「 調査 東京 宿泊 SSA行くときは静岡~熱海間は新幹線使ってそれ以外は鈍行使う予定っすね

2/16(日)に石垣島でオープン戦かぁ…。マイレージ消費のターゲットは宮崎キャンプよりこっちか…。また西武が沖縄でオープン戦してくれればなぁ
沖縄とか一緒にまわれたらくそ楽しんやろな〜(๑´ω`๑)妄想にすぎんけど(๑´ω`๑)


鹿児島とはまたマイナーなとこ行くのですね笑笑うちも行くとしたら沖縄か北海道ですよ( ꒪Д꒪)海外行きたいな( ꒪Д꒪)haoaoa16 さんの特徴語。面白い,文化祭,そうなん,沖縄,保坂,紅桜,美味しい,西武,うるさい,びっくり,パンク,こども,わからん,ヅラ,どんまい,肉まん,前売り,両方,冗談,荷物,鎌倉,凄い,検定,テスト,歌,ダンス,レンタル,嘘,やばい,おかしい,最初,楽しい,結局沖縄か北海道かバリ島か悩むなぁー。 温泉 lsoivde あぁ!!!!カメたんは新潟だったような…??カメたんが沖縄なのかと思った!


こちら テンションの高い人が多そうな県ランキング 1 大阪府 2 沖縄県 3 東京都 4 兵庫県 5 福岡県 6 愛知県 7 神奈川県 8 鹿児島県 9 広島県 10 埼玉県最初に諦めたのは天海さんが好きってたくさん言ってた時からかも?たっぱりんとの沖縄旅行までが良かったなって(*^^*)
suzuya_916 沖縄。
沖縄の話とかしようと思ってたけど全くネタないよ…w
すご、計画練り直したら12月沖縄、1月宮城、2月北海道それプラス卒業旅行だから…お金足りるかな?笑日本にもこんな海があったんだ! 海外に行く暇がなくても国内なら行けそう♪ 今年の夏はココで決まりかも(^^) 沖縄のパナリ島(新城島)だよ♪ http://t.co/gwO0LGrEEz”


こちら 父島からのスペシャルなゲストと沖縄料理、からのビール飲み直し東京駅エリア。カレーに来てくれていたけどあまりお構いできなかったこともあって、今日はめっちゃ喋った!楽しかったなり。帰宅中。 こちら muratomo0120 沖縄なうなん?



gyumaki そっかあ。じゃぁ、もう沖縄帰っちゃうよねー(ーー;)はやくさきまきやりたいのに(*^_^*)…後ろの居酒屋に座ってる人が沖縄のひとなんだけど(笑)なまりがめっちゃ沖縄で、めっちゃ沖縄について喋ってる(笑)沖縄に関するつぶやきにぜひ をご利用下さい(*・ω・*)ノiPhoneアプリ「UMUSUN 沖縄なう」内Twitterに、ツイートを反映させることができますよ♪沖縄好きのみなさんで沖縄の「イマ」の情報を共有しちゃいましょう♪
もっと旅行に行きたい!海外大好きなんです!^^おすすめの国あったら教えてほしい!
海外ツアー詳細 コミケには宿泊費、交通費も結構かかるのでなかなか顔出せませんが、いつかこぞうさんのとこにも顔だしたいですね原稿、頑張らない程度に頑張ってください こちら ハンガーゲーム2いつかなって思って調べたらカットニスが飛行機でみた世界で一つだけのプレイブックの女優だなんて!気づかなかったー
ツアー ケアンズ 旅行から今、帰宅www疲れた〜w色んな事があったけど、いい旅行でした(^^)岡山勝てなかったんが本当に悔しい。また明日からみっちりやります!よし、寝るーーーー!!!みなさんは最近温泉行きましたか?(;´д`)ゞ

ディズニーランドに行ってみたいです。4時現在の気温(北関東)水戸2.7つくば1.7土浦3.0日立5.7古河2.1鹿嶋5.6宇都宮2.4大田原-1.7奥日光-1.8那須2.9小山1.0前橋4.7みなかみ1.6草津-0.4桐生0.6


エロゲやりたいけどPCないし英作文は旅行についてだ書かなきゃいけないみたいだから書けないし詰んでるわ日本帰ったらエロゲやるわ
ここ 恵ちゃんおはよ☆いい写真やね( ´艸`)美ら海水族館はスケールが大きいよね。沖縄満喫してね~(*▽*)ほな今日もちばりよーヽ(^0^)ノではでは。。。 ホテルの銀座の調べ方 早く沖縄行きたいな楽しみるん 旅行 グルジア 金爆ピックの時も言ってたよね(^-^)また沖縄の海に行けばいいよ(^-^)


沖縄で買った超ミニパイナップルを植えた。植え方や育て方はお店で聞いたので多分大丈夫。2年後には立派に茎が伸びてパイナップルが出来るはず。香川金沢沖縄富士か順山がわからなくなっちゃった昨日、あんなに大雨だったのにな。風速15mあったし、なのに今日はめっちゃはれとる♪沖縄の気候は変わりやすい今日の夢最高だったー!ファイターズ出てきたよ♡大谷とかも出てきた!やば♪早く沖縄に来てーっヽ(≧▽≦)ノあー楽しみ楽しみ♡♡♡
マックはいいよね。ポテトのクラシックはうまし。でもこれ、見覚えある。沖縄居た時に食べたかな?エンダーのチリチーズスーパーフライ。まだ東京には無いよね?ブルーシール見つけた時はびっくりしたけど。久しぶりにエンダー行こうかな。